ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

近況

課金でもらった盤甲の石2個を売却したコインでビートミニングを購入
精錬7まで頑張り、これまで使っていた神授のお守と交換しました。
物資争奪戦の給料でもらえる黒龍の血を使って気迫100アップするとこのようなステになります。

a0143218_853363.jpg


HPは17000にやや足りない程度、物理防御29000、攻撃レベル49、防御レベル10、クリは23%
(フルバフ+基地知恵袋+帝国薬+黒龍の血)

TOPプレイヤーとの差は、防具精錬によるHPと戦霊カード(種類及び育成度合)になる気がします。

わしのような並プレイヤーは、コツコツと流銀に通って、カードのレベルアップをしていくだけですね。
[PR]
by history-canaan | 2014-12-07 08:59 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
Commented by ??? at 2014-12-10 19:58 x
魔導でHP17000ですか。領土Gの人たちは
別世界な感じですね。自分は最近はこのゲーム
あまりやってません。蓬莱クエだけとかですね。
Gで流銀や輪廻も募集しても、いつも行くのは
手を挙げるのが早い人ばかりの固定PTという感じですね。
Gで練習してから野良に参加でもいいんですが、練習
する機会さえないので、G移ろうかとも思ってます。
Commented by history-canaan at 2014-12-13 07:13
>???様
各鯖のトッププレイヤーは法衣でも20000とかです(戦士30000,MOF45000とか・・・)
そんな人たちこそ別世界ですよw
それに比べればわしは平均的な領土魔導です。

ちなみに、わしも保安とか流銀、輪廻に行けるチャンスは少ないです。ギルド内で固定PTがあるってわけじゃないけど、タイミングが合わないので、野良でいければラッキー!ってくらい。
流銀も練習なんていらんですよ(MOF、妖精あたりは固有の仕事あるようですが)

???さんのプレイスタイルに合ったギルドが見つかるといいですね。