ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

精錬&盤古

ボナスで装備強化はしない予定だったのですが、くじを買うより確実な「強化」ということで、盤古4個入れました。
ついでに神秘石で防具+9に挑戦して2箇所成功、3箇所目は+7に下がりましたが、トータルではHPが大幅アップし、バフ込みで17000を超えました。
a0143218_9444277.jpg

ライバルの某ギルド相手では、どれだけ強化しても足りないのですが、生存率は少し上がったと思います。(瞬殺される場面は減った)
しかしライバルギルドのメンバーも確実に増えてきていて、戦力的には拮抗しつつあるので、しばらくは熱い領土が楽しめそうです。
課題は、キャラのLV105、戦霊カード強化、玄魂の位のレベルアップですが、どちらも時間がかかるので気長に強化ですね。
モチベを維持して頑張ろう!

〔追記〕
その後4箇所+9、2箇所+8にできた!(HP18000)
a0143218_11222782.jpg

[PR]
by history-canaan | 2014-12-21 09:46 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)