ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
既にオワコン化している完美ですが、SNSゲームとしてはまだまだ遊べるのではないかと思っております。
さて、年末年始の赤ログ祭りにわしも乗ってみました。
といっても、くじはあまり引かず、高騰した金売りでコインに換えてアイテムを買いあさりました。
その結果

①魔導のビートを空にした。
②魔導新8防具にインクルを4個入れた。
③サブ精霊の武器、防具を全て輪廻(1段階)にした。
④将来使うかもしれないキューブVIP紋章1個
⑤神月指輪、神月マント、神月武器交換券各1個
更に、護符、神守を複数確保
諭吉が2人ほど消えたが、コストを超えた成果だと思うので後悔はしていない。
サブキャラ(剣士、精霊)の装備が良くなったので、野良保安に行けるかもです。

ということで、皆様今年も一緒に遊んでくださいね。
[PR]
by history-canaan | 2015-01-05 18:55 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by ??? at 2015-01-05 23:10 x
明けましておめでとうございます。自分もクジで諭吉1枚分くらい課金しました。クジ20個とコインに換金して激安品を転売目的で買いました。売るのはもっと後にあると思いますが、供給過剰でクジ品が元の相場に戻るか微妙ですね。。

戦士は要求水準が高いし、人も多いので、違う職を育てようと思います。剣士も防具は輪廻二段にしましたが、今年は魔導も頑張って育てたいです。
Commented by history-canaan at 2015-01-07 21:48
>???さま
本年も宜しくお願いいたしますw
Dへ行くだけなら、戦士の要求水準は高くないと思いますよ。
むしろ最近は装備よりも、周天に達しているかどうか?が問題です。
わしのキャラは、魔導(周天9)、戦士(周天7)、剣士(幻天6)以外は妖精、精霊、暗殺、MOF、弓も全て未新生・・・
実質的には3職しか遊べていません。
今後はキャラ育成時間確保できる人が完美の主役になっていく気がします。