ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

更新のためのつぶやき

ネタはないけど、フレが「更新はよ!」っていうから、更新だけしますw

まず、PW高級券8枚でもらえる戦霊S箱について

キャンペーンでもらった戦霊S箱1個は、予想どおり既にSだったところと同じ箇所でした。
本当に無駄引き><、もったいないね~
A箱3個は剣士で開けて、これまでBカードONLYの状態から、3箇所Aになりました^^b
あとウェブマネー1000円が当たっていたのは嬉しい出来事ことでした。
ちなみにその某フレは、S箱、A箱のほか、LV8精錬石とか天地石30個が当たったようです(羨ましいぞコノヤロウw)


次に最近の領土戦についてです。
ライバルGの戦力増強が目覚しく、うちが劣勢になりました・・・
うちの問題は、比較的多い魔導職が敵に多い精霊、弓との相性が悪いため、火力が無駄になっていることかな。
魔導職単体は比較的火力はあるし、シールドで他の法衣職より堅いのだけど、敵の足止めできない点が致命的に弱いです。
わしの戦士がもう少し堅ければ、魔導の代わりにシャウト要員で出したいところだが・・・・無理ゲーです。
魔導強化がほぼ完成しているので、しばらくは戦士強化にチャレンジしてみようかのうと思う日々。
しかしそのためには、まずキャラを8階級(現状名声11万)にして、斧、防具を新8にしないと、戦力にすらならないです。戦霊カードの強化も課題かな~(現状Aカード)
でも戦士にはこれ以上課金したくないから、とりあえず8階級のみを目指すこととします。
[PR]
by history-canaan | 2015-01-21 22:00 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)