ブログトップ

戦士再稼動

戦士がようやく周天十重になりました。
フレの魔導がPROG加入したので、ギルド内の職バランスから今後は戦士で参加する場面もありそうです。
とはいっても、この戦士はまだ八階級にもなっておらず、戦霊カードも弱いので打たれ弱いです。
しかし魔導で領土に参加していて、「常に足止めスキルあれば」と思う場面が非常に多いことを考えると、戦士のシャウトは大きな魅力。
ウェポンスローやリードオブドラゴンも役に立ちそうなスキルなので使ってみたいなあ。
しかし、防具がしょぼいので防御レベルはほとんど無し、気迫も魔導の760にはるかに及ばない(ようやく600を超える程度)ので、まだ戦士メインの方のようには働けません。
そこで、戦士を八階級にする計画を立ててみた。(防御レベルの付いた新八階級斧が欲しい。新八階級防具に盤古入れたい)
①巫霊装飾丸の収集(流銀+幻霊保安)
②地道に地図クエ+基地D参加
半年くらいで八階級になれるかな????
とにかく頑張ってみよう!

追記
不足していた名声20000弱をCoinで買ってしまった^^;
売ってくれたフレに感謝!

ついに戦士も8階級っす。
a0143218_16175430.jpg

でも新8装備は遠い・・・
[PR]
by history-canaan | 2015-02-07 01:17 | プレイ日記バーサーカー