ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

誕生日プレゼント

昨日、○○回目の誕生日だったのだが、妻と娘からステキなプレゼントをもらった。
娘の発案らしいのだが、わしの好きなグレンフィディックとブルックスブラザースのネクタイ!
a0143218_23203719.jpg

なんとセンスのいいプレゼントなのだろう、おとうさん思わずウルウルしてしまったよ。
完美にINできないストレスもこれで解消できそうです。
[PR]
by history-canaan | 2015-04-06 23:13 | プレイ日記その他 | Comments(2)
Commented by ??? at 2015-04-10 05:52 x
今時の奥さんや子供って、誕生日プレゼントあげない
方が多いのかなと思っていましたが、良かったですね。
いい関係を築けてるってことかもですね。
完美は自分も最近はクイズやる程度です。
Commented by history-canaan at 2015-04-12 08:14
>???さま
コメありです。
いい関係ってほどではないですが、娘がパパのことをキライではないってところが重要です^^b
完美は、もうクイズすらやってない・・・
引退とかはしないけど、課金なし、時間も短縮で継続ですw