ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

カテゴリ:プレイ日記その他( 54 )

6月のアプデはニューファッションの登場!
女性キャラは「キャット」
男性キャラは「キツネ」
がテーマのようです。

SIDのファッションリーダーであるジュレさんが早速購入したようなので、たまり場で試着会w
試着キャラで用意したのは、新種族の☆倉子です。
ヅラのみ借用したのですが、こんな感じ
a0143218_2327498.jpg


い、意外と似合うんでないかい?@@
これ欲しいなあw、でも今は戦士のスキル購入が優先だしなあpq
服の方も、モルさんが言うには使い回しのきく良デザインらしいので心が動く。
イ、イカン><
暫くの間は、ファッションはお預けにしないと^^;

ちなみに、男性用のフォックスヅラはこんな感じ
a0143218_2327542.jpg


ぶっw、キ、キモイ、変態おっさんそのものじゃないですかw
これはTOSYさんのようなビジュアル系キャラでないと似合わないですな。

こんな感じで、クエもせずまったり、のんびりの昨夜のSIDでした。
[PR]
by history-canaan | 2011-06-09 23:28 | プレイ日記その他 | Comments(2)
倉庫&露店用キャラの「☆倉子」ちゃんです。
結構いいキャラメイクができたと思うのでご紹介w
祖西露店で見かけたら、商品見てやってください。
(皆さんが欲しいような商品はないけどw)
a0143218_13491545.jpg

[PR]
by history-canaan | 2011-06-05 13:49 | プレイ日記その他 | Comments(2)
剣士の育成がとてもマゾいです><
戦士より火力なくて、打たれ弱いです・・・
a0143218_2111185.jpg


ノービスクラスクエとかソロじゃ無理ゲーです。
フレや嫁さんの話では、召喚師育成はソロでも「簡単+楽しい!」とか・・・
むー、そんなに違うのかw
そんなこんなで、「ソロで頑張る」との誓いもあっさり放棄し、高性能BOTと化したCANAANを引き連れてのクエ消化です^^;
こんなBOSSでもCANAAN+ゴレなら攻撃2、3発でKOできます(をいw)
a0143218_21113134.jpg


そしてようやく祖龍の夏風将軍への面会クエに到達できました。

まだまだ新MAPの探索はしたいけど、今後は祖龍周辺のクエを中心に育成していきます。

ちなにみ剣士の衣装はバロックシリーズを揃えてみました。(一緒に写っているのは、ミケさん、夕さんの新種族)
a0143218_2114939.jpg

剣士にバロックの衣装はなかなかカッコイイ!です。
[PR]
by history-canaan | 2011-04-21 21:14 | プレイ日記その他 | Comments(2)
なが~い時間をかけてアプデパッチを充てて、ようやく新種族をメイク!
戦士装備が流用できると考え、剣士を育ててみようかと思いますが、やることは戦士と同じで飽きてしましそうw
一応アカウントを別にして作成しましたが、どこまで頑張れるかなあ?
結構イケメン風味のべクセルクⅡ
a0143218_19543145.jpg


あと、倉庫用に召喚師キャラも作成
タレントにこんな顔の子がいたような気も・・・
この子はクエをせずに戦士に抱かれて祖龍まできてしまった。
a0143218_19545838.jpg


それにしても、海龍族も神霊族も、キャラメイクの幅が狭くて、みんな同じ顔になってしまうのが残念・・・
新MAPはとても綺麗なので、いずれ時間をかけて探索したいと思います。
[PR]
by history-canaan | 2011-04-17 19:54 | プレイ日記その他 | Comments(0)