ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SIDのTOSYさんのサブキャラ、虎タマさんのお誘いで79TAにチャレンジしてます。
でも俺がヘボイのか金が取れません><
適正レベルのキャップがLv90なんで、Lv97の戦士で火力不足ってことはないと思う・・・・・
やはり立ち回りがヘボイとしか思えない。

戦士の立ち回りを勉強しようと、参考までにクリアPTの動画を見てみると

ぬおー!
赤い斧(ヘルガットルかな?)やグロリアスの戦士が範囲3発くらいでMOB殲滅してます。
ちょっw、100↑戦士、それも廃装備戦士のプレイ動画見ても全然参考にならないのですが・・・ORZ

でも一つ参考になったのは、MOFがこぼしたMOBを戦士が拾っていくってこと。
これなら俺にもできそうです。
火力は今以上にできないけれど、MOBこぼしを無くすことは俺にもできそうです。(でも斧を95神月にしたり、精錬+5にしたり、俺なりに頑張ってるんだけどなあ、でも範囲10発でもMOBを殲滅できない・・・火力ないな~)

ま、とにかく次回は頑張ろう!

追記
取りこぼしMOBを集めてみたら、あっさり金が取れました^^
SSSだときついけど、Lがひとつでもあって、取りこぼしなければ金が取れそうです。
[PR]
by history-canaan | 2011-01-22 20:13 | プレイ日記バーサーカー | Comments(0)