ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に完美に関係ない記事をアップです。
長い冬の眠りから愛車が復活です!
バッテリーが弱っていましたが、何とか始動に成功して30キロくらいのライトツーリングしてきました。
タイヤ交換、チェーン交換、スプロケ交換なんかの時期にきてますが、お金がありません><
安全のためタイヤだけでも交換しておかないとな~
完美課金も含め、しばらく無駄使い自重であります。
a0143218_14552883.jpg

[PR]
by history-canaan | 2013-04-29 14:55 | プレイ日記その他 | Comments(4)
剣士が神無(伯)4軍クリアして麒麟の森クエに突入です。
クエは以下の5個
①ザコ3種からアイテム15個ずつ
②89魔・天魔
③2-1猿 2-2神武・風魔 2-3犬
④99魔・リトゴースト リタイル アンダート
⑤神無(伯)5軍
これらを終わらせれば、いよいよ「さまよいの谷」の解放ですな。

ちなみに剣士は2次転生クエも持っているので、99魔を過去クエと一緒にクリアできそうです。
伯5軍を除けば、戦士連れていけば(インヘイル付き)行けそうな感じだけど、同じクエを持つフレもいるし、一緒にいけたらいいな。
遅くても連休中(何日かは出勤あるけど)に終わらせたいですね。
[PR]
by history-canaan | 2013-04-21 00:23 | プレイ日記ベルセルクⅡ | Comments(2)
部長と一緒に東京出張していた課長から、まさかの会社待機命令・・・・・
「明日の部長会議の資料の修正を指示されたから、今日中に資料変更するので、待機するように」

おい、今日は18時には退社できると思っていたのに、これかよ~><
ということで会社からこれ書いてます。(そんなコメ入れるより資料早くつくれよ!)
[PR]
by history-canaan | 2013-04-15 22:10 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)
最近なんだかPROGRESSの新規加入メンバが増えてきました。
ギルチャが賑やかで、良い感じです!
皆さん体験期間中ですが、できれば定着して欲しいなあ~
手前味噌ですが、本当にPROGRESSは居心地のいいギルドなので、その良さを十分に理解して欲しいと思います。

さて、そろそろ剣士の2次転生と過去クエの伯4軍を消化したいのですが、忙しすぎてなかなかできないです。
フレにもギルメンにも4軍消化のクエがあるので、今月中にはなんとかしたいもんです。

<おまけ>
アプデで始まったルービークエですが、褒美の知恵袋が結構いい性能なので、毎日したいところです。
運よくテディに変身できたルルーシュですw
a0143218_824658.jpg


お尻が可愛すぎる
a0143218_831666.jpg

[PR]
by history-canaan | 2013-04-14 08:03 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
3月31日に魔導が3次転生しました。
3次転生といっても何が変わったわけでもないですが、巫霊が漂白されて白くなったくらいの変化ですw

クエ自体はよつぱんださんが慣れた動きで上手く魔導サークルと剣士サークルに誘導してくれたし、世界チャ募集で参加してくれた戦士さんも良い感じで範囲撃ってくれたので、非常に楽に処理が終わりました。
クエ参加の皆さんの御協力に感謝です。
a0143218_1258136.jpg


そしてPROGRESSが3月27日29日で創立5周年だったそうです。マスタのギルド集結令である場所に集められて記念SSを撮影。始めて参加できたSSでありました。
a0143218_1312885.jpg

長い歴史の中ではいろいろな事件もあったのだろうけど、今は本当にいいギルドだと思います。
完美サービス終了まで在籍しつづけるんだろうな~


さて、年度も新しくなったにもかかわらず、リアル仕事面は所属部署が変わらず相変わらず多忙なので、6月末くらいまでは厳しいプレイ環境が続きそうです。特に平日の領土参加が不安ですが、できるだけ出席したいと思います。
[PR]
by history-canaan | 2013-04-07 13:03 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(3)