ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

○領土戦

対ゲッコー侵攻でしたが、PROGが1~2PTほど人数が多いせいか接戦までには至りませんでした。
しかし余裕を持って敵の動きを見ることができたので、防衛2の連携はうまくできたように思えます。
(タゲ戦士→奥へ引く→次タゲ指示など)
初めてスカでコーラーしましたが、死ななければ結構指示だせました。
しかし、敵弓さんのタゲ合わせも結構うまくて、3回ほど弓の餌食になってしまた><
ゲッコウー戦は、人数が同じくらいなら実力拮抗のおもしろい領土ができると思うな~。

○D関係
たけぺ(たけぽさん暗殺)PTで輪廻鍵6周とかも楽しかったw。
ほぼ1DBでBOSS消滅する高速PTだったので、非常に時間給的においしかった。

○帝国戦
いつものメンバーがいなかったので、伊織&ロジさんたちのPTにいれてもらった。
精霊、戦士、魔道のPTは結構いいバランスでした。
なにより2人とも楽しくプレイできたようでよかった。
[PR]
by history-canaan | 2014-01-28 22:54 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)
年が改まってもわしのリアル勤務状況は改善してない、というか悪化している感じ><
同じGの仲良し弓さんも休日出勤多いようだし、これも景気が良くなっている証拠なのかね~?
そんでもって同じGの某魔道さんが、いつものとおりニューファッションを身につけていらはった。
「ズラがかわいいよ@@」
ということでズラを借りて、わしの精霊に付けてみたら

a0143218_1111778.jpg


「かわいいじゃん!」
ということで、なけなしのCoinを集めて金も買って、ズラ購入いたしました。
前髪のかかり具合と小窓の顔がなんともツボってます。


更に、よっさんの動画で見たファッション武器(シンバル)がとてもツボったので、これも購入。
a0143218_112321.jpg

エモしてみたら、一部ギルメンには大受けしました。
[PR]
by history-canaan | 2014-01-22 01:12 | プレイ日記CANAAN | Comments(5)
時間かかったけど、ようやく剣士の装備が整いました。
蓬莱防具4点セットです。(兜はもう少し先になる)
なんといっても、見た目がレグルより全然いい!

蓬莱装備
a0143218_21521822.jpg



レグル装備
a0143218_215324.jpg


気になるステもほとんど同じ(両方ともソケ3に8ctアンバー、精錬5)
しかし、御魔レベルが付いてるから、対MOB防御でははるかに蓬莱が上です。

これで鳳冥に行ってもいいかなあ???
[PR]
by history-canaan | 2014-01-13 21:53 | プレイ日記ベルセルクⅡ | Comments(2)
今ではほとんど輪廻カードを幻仙石に交換するだけのキャラになった妖精が、とある妖精さんに声をかけられました。
a0143218_1743792.jpg


なんでも昔からのわしのブログ読者さんとな。
でもって何気にこの方の武器をみたら「凄い武器」でした@@
(武器ばっかじゃなくて防具やアクセも凄いんですが^^;)
こんな人がわしのブログ読んでるなんてアリエナイっす。
その後少しチャットしてフレになりましたが、こういう出会いもあるんですな~
ちなみに「格闘とか領土はしないのですか?」と聞いたら、「怖くて出られない」とのこと。
いやいや、出ればきっと大活躍できると思うのですが・・・・
機会があれば、一度この方と一緒にDとか行ってみたいものです。
[PR]
by history-canaan | 2014-01-03 17:11 | プレイ日記CANAAN | Comments(0)
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も領土戦やギルドPTで、一緒に遊びましょう!

a0143218_9143297.jpg


画像は、昨年がメインキャラの魔導、戦士だったので、今年は女子キャラ達にしてみました。
どのキャラも装備、スキルともにイマイチなので、Dでは使えない子たちですが、今年はこの子たちを使えるようにしてみようかな。

年末にソードアートオンラインの特別編を放映していましたが、近未来のMMORPGはあんな感じになると面白いのになあと思いました。
a0143218_9204099.jpg

[PR]
by history-canaan | 2014-01-02 09:20 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)