ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NHK朝の連続ドラマ「マッサン」で、ウイスキーが人気のようです。
わしは学生時代からのウイスキーファンですが、最近はCPのよい12年ものを好んで飲んでます。

a0143218_211512100.jpg


イチオシ バランタイン12年 薫り高く、まろかや、極上の味わい

セカンド 竹鶴12年 スモーキーで力強い香り、これぞニッカの味

サード  シーバスリーガル12年 華やかな香り、マイルド、スムースな飲み心地

そして、今日スロットで勝ったあぶく銭で竹鶴17年を購入、有名なコンテストで入賞多数らしい。
クリスマスに開けてみようかと思います。

オマケ
初めて見たモンキーターンⅡのエンディング
a0143218_21145234.jpg

[PR]
by history-canaan | 2014-11-30 21:16 | プレイ日記その他
相変わらずリアル多忙です。
保安はあきらめているけど流銀は行きたい・・・
今できるキャラ強化は戦霊カードの育成だけなので、流銀は必須です。
玄魂の収集もしたいけど、土日限定ですな。
あとは時々鳳鳴に行って地道にレベリングです。

くじで飛行器交換券があたったので、少しコイン増えました
→戦士の防具に盤古2個入れました
→少しHP上がりました!

今のわしの完美生活はこれで限界、何も変化なしです。
ボナスがでても、もうキャラ強化に使う気も起きないけど、戦霊カード育成だけはしようかと思います。

追加:某フレブログのパスワード解除されてた、ブログの中身に完美のかの字もないw
わしも雑記ブログにしようかのう
[PR]
by history-canaan | 2014-11-23 15:50 | プレイ日記CANAAN
妻の友人の子猫を2日ほど預かることになりました。
6時間ごとに40℃のミルクを30ml作り哺乳瓶で飲ませます。
寝るときはペットボトルにお湯を入れて、タオルで巻いて湯たんぽにします。
局部を刺激してオシッコさせます@@
妻よりもわしの方が沢山世話をしたと思うw

ニャンコと過ごした楽しい2日間のショットを公開。

a0143218_2115445.jpg


a0143218_2121729.jpg


a0143218_2123322.jpg


a0143218_2124575.jpg


a0143218_213022.jpg

[PR]
by history-canaan | 2014-11-02 21:03 | プレイ日記その他