人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

区切りかな?

昨日は、アズさん、Sさん、Hresさん、黄金の魔女さんの4人のマスタークラスクエを消化しましt。
同時にカナンもLv85になって神月、霜降解禁、ルルーシュもLv77になり、キャプテンブレスレ装備などできるようになりました。
区切りかな?_a0143218_17192297.jpg

区切りかな?_a0143218_1718178.jpg

区切りかな?_a0143218_17183713.jpg

完美をはじめて約5ヶ月、プレイにもようやく余裕がでてくるようになりました。
時間に追われるようにクエを消化してきたこれまでと違い、もっとまったりとゲームを楽しんでいこうと思います。

まず、素材集めの散歩とか、きれいな風景をSS撮影するとかw

限られた時間の中でサービス終了までのんびりすごしたいと思います。
by history-canaan | 2010-03-14 14:48 | プレイ日記CANAAN