人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

Lv90武器

カナンの転生後の武器=Lv90武器
なんですが、何を使ったらいいのか悩んでいますw

既に2ソケの鎮魂の法剣があるので、「これでもいいや」とも考えていますが、「完美は見た目が重要!」がコンセプトの俺にとっては、人とは違う装備をゲットしたいところです。

周囲の法衣職プレイヤーの武器は、黄昏90武器ではロードグラムが一般的でしょうか。
あと99武器である生命の法具の前提である逆命の法具も良く見かけます。C/P的にはこの2つ位しか選択枝がないようにも思えます。(霜降伝説武器は持ってる人は多いけど、一般的な価格ではないしw)

普通の黄昏90武器以外では、黄昏黄金武器の「金剛の法剣・乱」と「炎々の杖」と「聖杯の法具」があります。
どれもグラフィックは凝っていて、他の黄昏90とは違う高級感があります^^

金剛の法剣・乱
Lv90武器_a0143218_756349.jpg


聖杯の法具
Lv90武器_a0143218_7562779.jpg


炎々の杖
Lv90武器_a0143218_7564225.jpg



ただ、金剛の法剣は見た目がアレなんで俺はPASS、炎々の杖か聖杯の法具のどっちかにしたいです。

しかし、両法具に共通する材料の「イビルソウル」がメチャクチャに高価なのが大問題です><(1個22M~24M)
しかも高価な材料を使う割にオプションは大したことないし・・・

でも自分のお気に入りキャラの最終装備なので、多少は贅沢しても良いか?とも思いつつ悩んでおります。

課金4Kすれば必要なCoinはゲットできるんで、思い切ってイビルソウルを買ってから、じっくり考えようかと思います。
by history-canaan | 2010-05-08 07:56 | プレイ日記CANAAN