人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

LV70

おっさんが無事LV70になり、いよいよ一人前の戦士として活動を始めました。
装備は定番のセインアーマー1式、武器はアトモスアックスの2ソケです^^
しばらくは、このおっさんでのプレイが主となりますので、皆様よろよろですw
LV70_a0143218_15374386.jpg


ちなみにおっさんの所属していたギルドは、マスターの諸事情により解散となりました。
寂しいけどマスタの気持ちを考えると仕方のないことだと思います。
解散記念では花火大会を実施!場所は万界城のバグスペースです。
LV70_a0143218_15402043.jpg


続いての話題は、カナンの90装備です。
90装備は武器だけにするつもりだったのですが、ついつい防具も作ってしまった。
LV70_a0143218_1542983.jpg

上は天魔のローブ、下はメネローブですが、腕と足はオプションのいいプロメシリーズです。

でもなんかカッコ悪いんで、法衣上下もプロメにしてみました。
LV70_a0143218_15441465.jpg


><・・・・・

これも何かイマイチです。でもステータスはまあまあいい感じになっております。

結局、防具は黄昏黄金80装備が一番カッコいい!ってことでしたw
LV70_a0143218_15464884.jpg


最後は今流行のヴェルサイユドレス
フレの魔女さんが着ていらっしゃいましたw
う~ん、良くお似合いですね^^
LV70_a0143218_1548814.jpg


以上完美PHOTO通信でした。
by history-canaan | 2010-05-30 15:48 | プレイ日記バーサーカー