人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

LV95

昨日、妖精カナンがレベル95になりました。
完美を初めたのが、昨年の9月連休中ですから、ほぼ1年で95になったことになります。
ゲームを初めた頃は、ソロプレイの厳しさに耐えかねて、一時はゲームをやめることも考えたり、所属ギルドの崩壊にも遭遇してイヤになりかけていたことを考えると感無量です。

ちなみに95というレベルは、神月装備が装備できるレベルです。
神月Dで素材を集めるにはまだまだ厳しい実力ですが、ここ1ヶ月の間に指輪材料を買いあさり、なんとか神月成長アクセである、★ダビトロンリングを作成することができました。
カナンの装備でほぼこれで完成です。
LV95_a0143218_232836.jpg

このあとも黄昏99装備がありますが、まだ半年以上も先の目標なので、しばらくの間は、戦士の育成とその装備作成に専念しようかと思います。

それにしても、戦士の装備は大変です。
妖精は、魔法攻撃を期待されていないので(火力はペット)、精霊や魔導のような価格の高い詠唱マイナス装備は不要です。
(釣りの際に受けるダメージで死なないステと防御力を重視してます)

それに比べ、戦士はダメージディーラーとしての高い攻撃力と壁としてのそれなりの防御力を達成しないといけないので、装備にお金がかかります。
最終的にはレベル99を想定した装備ということで、90装備は以下のものを考えています。

防具は黄昏90のヴィオ一式
更に、拳攻撃力アップのため、腕はイニーガントのみ作成
武器は、斧、拳、は黄昏90武器(剣と槍は、スキル発動のためだけに使うので、80装備のままでいいかな?)
アクセは、ネックレスをサムソン、腰飾りをリヴィングデッター、指輪は既に所持している恒寂と霜降伝説指輪でいいかと・・・

本当は攻撃速度の付いたTAマントが欲しいところですが、こればかりは入手見込みが全くつきません。><
95の神月マントなら、高額課金をすれば材料が買えると思いますが、1億COIN以上かかりそうで無理っぽいですw

しばらくの間は、ステ補正のよい黄昏90のターラクロースで凌ごうかと思います。

最終的には、アサシンクローが持てるようになるといいな・・・(夢だけど)
by history-canaan | 2010-09-23 02:03 | プレイ日記CANAAN