人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

黄昏三昧

フレの装備生産のため、素材を求めて黄昏詣でに行ってきました。
まず、黄昏2-3です。
レベル95が適正と思われる難易度ですが、メンバーは全員95以下。
黄昏三昧_a0143218_9502683.jpg

それでも神武~風魔~ヨートン~テウタートス~フレキまでは順調に行けたのですが、最後のウォーデンで全滅・・・・・
黄昏三昧_a0143218_951389.jpg

ちと攻略を研究しないと手も足もでません><
黄昏三昧_a0143218_9512160.jpg


続いてタソ3-1ですが、魔女さんの元旦那(Velgr)さんの参加を得て、楽勝と思われたのですが、イボスで全滅2回・・・・・なんか発狂モードってことで、バフは消される、タゲリセットで精霊死亡とかで、厳しかったです><
黄昏三昧_a0143218_9514633.jpg


でも黄金素材の「鬼族の鉄財」がドロップ!
見事プロメシューズを完成させることができました。


それから昨夜はSIDのTOSYさんと澪樹さんの結婚式がありました。
黄昏三昧_a0143218_9544620.jpg

この結婚式のためにバーサーカーはスーツを新調して臨席w
楽しいフレたちが集まった、ステキな結婚式でしたね。
TOSYさん、澪さんいつまでもお幸せに!
by history-canaan | 2010-11-28 09:55 | プレイ日記バーサーカー