人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

マイシスさん、お元気で^^

猟友会~SIDという2つのギルドでご一緒したマイシスさんが先月完美を引退されました。
理由は、「ご出産&育児」という大変お目出度いものなので、特に問題はないのですが、素敵な仲間がINしなくなるのは、何とも寂しいものです><

マイシスさんは、完美での経験が豊富なベテランさんで、控え目ながらも的確なアドバイスを随所でいただきました。
ギルチャでも常に優しい口調で、ギルメンの誰もがマイシスさんの人柄の良さを感じていたと思います。
そして特筆すべきは、ファッション!
センスのいいコーディネイトと染色で、いつも感心していました。

そんなマイシスさんから、ギルメンに素敵なプレゼントをいただきました。
これまでマイシスさんがストックしていたファッションの数々・・・・
本当に沢山の、きっと思い出もあるであろうファッションアイテムを俺たちに譲ってくれたのです。

いつかまた再INする日まで大切に使わせていただきますね^^
これは、ゴージャスドレスかな?色使いがゴージャスですw
マイシスさん、お元気で^^_a0143218_20521024.jpg


次にマーシャンドレス、結構似合うw
マイシスさん、お元気で^^_a0143218_20522523.jpg


これはミルキーかな?甘くなりがちな服を黒染色がシックにしています。
マイシスさん、お元気で^^_a0143218_2052364.jpg


カナンには水晶のドレス、これも色鮮やか!
マイシスさん、お元気で^^_a0143218_20524767.jpg


どの衣装もマイシスさんのセンスが光る逸品ばかり、本当にありがとうございました。

忙しい出産&育児の合間に、プレイは無理でもチャットのためだけでもINしていただければ幸いです^^

マイシスさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
by history-canaan | 2011-04-04 20:52 | プレイ日記ティターニア