人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

時間ない><

わかっていたことだけど、最近仕事が忙しくてIN時間が遅くなってしまう><
保安1個消化するのがやっとですpq
戦士で水晶を稼がないといけないし、妖精の輪廻鍵99個×3とかも消化したいし、魔導で神無や法衣輪廻に行きたいです。

あ~、時間が欲しい・・・・・

そんな中、
SIDでは85TAチャレンジ中のようですね。
範囲火力のニーズ無いっすかね・w・
魔導への声かけ期待しております。
戦士でもいいけど、戦士はメンバ的に足りてるしな~


鸞翔鳳集では、領土経験をもっと積みたいです。
まだ、十分な戦力になってないしpq
投石MOFをどう落とすのか、戦士や弓からどう逃げて、反撃するのか。
そして、領土リセットまでに主要メンバさんが復帰して欲しいです。
今のままだと、戦えない予感

嫁様と遊ぶ時間もないです。サブキャラレベルが離れてきているのがヤバイpq、追いつけないけどw

でもね、11月が終われば、明るい未来があると信じて耐えましょう。
by history-canaan | 2011-10-22 09:30 | プレイ日記CANAAN