人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

ガイナスンリング

ついにガイナスンリングをゲット!
法衣職にとっての最終装備ともいうべき憧れのガイナスンリングを1個だけですけど所持することができました。
守護が10K売りで2個あり、これを戦士に買ってもらい、炎石は妖精がせっせと溜めたチップで交換
潰したダビトロンと材料を神月の釜に材料をぶち込んで、ついに完成。
物理防御+250とクリティカル3%で魔導のステータスが大幅にアップしました。

フルバフ時ステータス
ガイナスンリング_a0143218_8282646.jpg


武器の精練がまだ+7なので攻撃力がイマイチですが、防御力に関しては物理、魔法ともに10K超えたので、通常Dでは問題ない堅さになったと思います。(領土じゃ死にまくってバフ無しになるので、このステでもキツイですが)
HPも素で6000、フルバフで7700を超えたので、時間とマネーの制約条件下にあるリーマン魔導として、最低限のステータスは確保できたと思います。

あとは武器の輪廻化ですね~

平均魔法攻撃力を10Kにはしたいです。
輪廻1段階でも精練+8にすれば、どうにか達成できそうなんですが、霊水晶がまだ10個しかないです。
@90個をなんとしても貯めないとね。先が長い目標ですがガンバリます。
by history-canaan | 2011-10-30 08:28 | プレイ日記☆ルルーシュ