人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

雑記

(1)精錬
ドラゴニックホーン
+5から+6を狙うも、+3と乙ってしまった><
リカバーは明日やる!

(2)重鋳
ドラゴニックホーン
敏捷+19×2が、力+19×2になった。
カグヤのクエは面倒なので、もうこのOPでいいや
次はシェードへ移籍

(3)シェード威信
魔導のシェード威信が4930。
明日は多分5000を超えますのでフォーリンスターを取得予定
そのあとルミネスに移籍予定

(4)サブキャラ
MOFLv52、精霊LV55で、2キャラ分まとめて39Dとミルズ3兄弟を退治したいです。
誰か手伝って!(自演だと2回やることになってかったるいw)

(5)巫霊
魔導の巫霊を領土用とは別にD用作成。
成長度63だけど気にしない。
アクト、アブソ、アンチサンダー、キープヴェノブ、スリングカースを覚えさせた。装飾もLv3のを4個付けた。
まだSPは30,000,000以上残ってるので、もう1個巫霊を作れそうだけどw

(6)魔導の99鍵BOSS2回やりたい・・・
重鋳用の霊水晶欲しいので、この連休中に99鍵BOSSを2回やりたい。
お礼は1回につき異2個と霊1個を分配に加えます。
お手伝いいただける方いましたらコメいれて!

(7)法剣重鋳
これまで12重鋳しましたが攻撃レベル20来ません。
クソOPは捨ててるから性能低下はないけど、某ギルメンさんは、もう1本輪廻2段武器作れるくらいの水晶(霊250個=35回)を消費したらしい・・・・
マジですか?俺には無理ケ゛ー・・・Orz
クリ+4
クリ+1
攻撃レベル+2
今のOPで十分か・・・
by history-canaan | 2012-09-15 18:43 | プレイ日記その他