人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

99仙TA

第1回目の99TA終了しましたが、7回ほどやって金1個のみという残念な結果。(4回はメンバのバグ落ち><)
全滅は2回ですが、共通しているのは魔法MOB処理のミス・・・
個人的には真サークル故のタゲ集中による自爆も多数ありました。
MOFさんの集め方にもよりますが、どの位置でサークル展開するといいのか、もっと回数を重ねて定位置を見つけないといかんですな。
タゲ集中時にPTメンバから「火力調整!」と言われた場面もあったのですが、俺の火力でタゲが集中するわけがありません。単にスキル効果=真サークルは攻撃力でヘイトを稼いでいるわけでなくスタン効果でヘイトが増大する=地雷スキル持ち。
なので、武器の持ち替え等は無駄かつ殲滅が遅くなるだけです。
真サークルのスタン効果は、領土ではMOFや戦士に有効なものですが、Dではどうも使い勝手が悪いですね。
対策としては、HPが半分切ったらサークル解除して無限薬でも飲むしかないけど、そうすると殲滅はどうしても遅れますpq
(79TAのときは未転生サークルだったので、何も問題はなかったのになあ。)
また、巫霊の性能が悪く、アクト使うとアンチサンダーが使えず、しかたなく盗馬錠を使うと無限薬等が使えずと、なかなか悩ましい。
何度かチャレンジしても死ぬようなら、同アカの戦士で参加しようかしらん。戦士の方が狂ドラバと蓬莱斧範囲でよりPTに貢献できそうだw

ま、PT全体が慣れてくるまで、もう少し精進してみますか。
by history-canaan | 2012-09-21 00:48 | プレイ日記☆ルルーシュ