人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

3連休総括(俺的には2連休しかなかったけど)

土曜日
領土戦、相手に放棄されました・・・Orz
MOFとサブ精霊の海龍族クエをこなして、2キャラともLv61に!

日曜日
ギルハン等でタソ2-3とか保安+過去クエ
いよいよ過去クエも神無(伯)クリアに差し掛かってきました。
保安では幻石とチップのみ・・・Orz
深夜に輪廻鍵5周(pさんのみボランティア参加だったので申し訳なし)
稼いだ水晶+もらった水晶で四象の霊を2回したけどクソOP・・・Orz
3連休総括(俺的には2連休しかなかったけど)_a0143218_21244944.jpg


月曜日
日曜の遊び疲れが残っているのに仕事だ、コノヤロー、上司のハ゛カ・・・Orz


うむ、目標を掲げた割に空回りの目立つ週末完美でした。
過去クエとサブの育成だけは順調に進んでいるのが救いです。
by history-canaan | 2012-10-08 21:24 | プレイ日記CANAAN