人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

週末完美(10月最終週)

○領土戦 
(1)対桜花 人数に押されてジリ貧で負け、メンバ増やさないと負け続けそう
(2)対スカーレット こっちが多くて一方的に勝ち

やはり領土戦は戦力バランスは大事、10人以内の人数差でないと勝っても負けても面白くないな。

○TA
99仙TAは順調に金2個、あと2個でマントです。今週でいける???
79TAも順調に金2個、あと金4個でマントです。お手伝いのMOF様、戦士様に感謝、感謝!
次は85TAにチャレンジしたいのう

○個人クエ
MOF、精霊ともにLv72、そろそろちゃんとスキルを覚えないといけない時期。精霊はある程度解っているけど、MOFはさっぱりだ><
初心者MOFと一緒に遊んでくれる奇特な適正フレいないかな?

○その他
ギルド新規加入者のクエHELPをできるかぎりやってます。定着してくれるといいなあ。
あと時々誘ってもらえるDearCrowsのメンバとの深夜遊びが楽しい。このPTは退屈な日課の毎日が続く完美ではいい刺激になる。
空気さん、タソ、ナイトメアなどにもっと誘ってw

○くじ
給料出たのでクジ11個引いてみた
森の石1個、エッジメダル1個、初級券9個
使えないアイテムで買い取りもいない・・・不良在庫になってます。このブログ読者で欲しい人、ササください。


○プレイ時間のバランス
少ないIN時間の割にやりたいことが多くて困る。

毎日 魔導の保安+勢力日課、余裕があれば戦士も・・・

月曜日 サブMOFと精霊のクラスクエ+クイズ(ソロ活動優先)
火曜日 剣士のクイズ+石+保安(LUNA優先)
水曜日 魔導の99仙TA(PROG優先)
木曜日 サブMOFと精霊のクラスクエ+クイズ+強襲(ソロ活動優先)
金曜日 領土(PROG優先)
土曜日 領土(昼には秋桜にIN)
日曜日 79TA(昼にはLUNA、秋桜にIN)
by history-canaan | 2012-10-29 21:51 | プレイ日記CANAAN