人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

遅ればせながら

昨夜のギルチャで、「Lv103になりたいね~」って話題が出てました。
(某ブロ友の弓師さんも同じようなこと言ってたし)
ライトプレイヤーには夢のようなLv103ですが、経験を稼げる手段が多様化している今の完美なら、夢ではないような気がしてきました。

ということで、遅ればせながら、魔導のLv103と8階級を目指してみようかと思います・w・
単純にLv103+8階級を目指すなら、戦士が一番簡単にできそうなんですが、戦士はDへいくだけなので、103とか8階級にするメリットが少ないです。
経験値は基地クエと蓬莱クエ、時々ホウメイ+結丹で稼ぎ、名声は基地Dとトレハン、蓬莱クエのアイテムで稼ぐ・・・・
1年間地道にやればいけそうな気がしてきましたヨ。

代償としては、サブ育成が疎かになることですが、精霊とMOFはバフ用だし、剣士や暗殺でやりたいことも特にないわけですから、魔導育成に専念することに微塵も迷いはないです。
戦士は便利なので、保安等には行きますけどね^^;
よし、なんかモチベがでてきたぜ!

遅ればせながらといえば、IN時間の関係でこれまで参加しようとも思わなかったタイガーランドに参加してきました。
よっさん先生の説明を聞いてクエを受け、MOB退治~BOSSまでやって、褒美がフモンと怨霊将官バッジ・・・・・

大きな消費も無いお手軽イベントなので褒美はこれで納得ですが、なぜか高火力の人がこぞって参加しているんですよね。
上位入賞者にはいい褒美が出るらしく、赤ログがイッパイ出てるw
火力のない俺としては、上位目指すこともないし、タイガースタンプとかにも興味はなし、楽しさという点でもイマイチなので、タイガーランドはこの1回の経験で十分OKです。
よっさん、詳しい説明ありがとうでした^^

まだやってないイベントは水曜日の冥獣かな。
だれか一緒にいきましょ。
by history-canaan | 2012-11-29 00:53 | プレイ日記☆ルルーシュ