人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

魔導が弱すぎるw

領土戦でも国戦でも思うことですが、俺の魔導はとてもか弱くて打たれ弱いっす><
HPは素で7100、バフ込みなら9000を超えているのでまあいいとして、防御レベルがないのが痛い原因かもしれない。(札類は常にクール毎に貼っているので問題ないと・・・思う)
最近の領土プレイヤーの皆さんの装備レベルはとても向上しているらしく、俺の装備じゃ受ける攻撃は痛いし、与えられるダメはごく僅かです。(皆さん堅いですのう)

俺は黄昏輪廻防具2個+神月輪廻防具2個で攻撃レベル10はなんとか確保してますが、防御レベルはたった2です。
武器の攻撃レベル20はなかなか付かないけど、同一輪廻防具5点セットの防御レベル10は必ず付くので黄昏輪廻防具をもう3個作って防御レベル10を目指してみようかな~、などと妄想してみます・

(手持ち装備)
ドルドラクラウン→ヴァントハット→アレシアハット→天元の帽子
ターラクロース→アレシアマント→天元の套
メネ法衣(上)→マイテ法衣(上)→アレシア(上)→天元(上)
メネ法衣(下)→マイテ法衣(下)→アレシア(下)→天元(下)

う~む、帽子とマントは巨獣の外殻2個+異水晶530個?で直ぐにも輪廻にできそうだけど、マイテ下を作るには鬼王の骸布2個と異水晶250個が必要ですな。(マイテ上は幻境の石2個で更にハードルが高いのでパス)
しかし防御レベル10が付くと攻撃レベル10は消えてしまうので、法剣に攻撃レベル20が付かない限り防具5点セットは採用できないよなあ。悩ましいのう。

(魔導理想の装備)
防具全身(6箇所)黄昏輪廻=防御レベル13
武器=攻撃レベル20

やはり優先順位は法剣の攻撃レベル20を付けるのが第一で、黄昏輪廻防具を4個作るのはまだ先にすべきなんだろうなあ。
(まあ最後の問題は精錬だけどネ、全身+8にできれば防具は今のままでもOKだけど、精錬石コストが202M×6箇所!・・・輪廻防具3個作る方が全然安い=約300M・・・っていう現実)

今は素材集めと貯金をしよう。(昨日の保安は貴族+善人が出て7M稼いだぜ!)

目標300M!いつかは貯まるっしょw
by history-canaan | 2012-12-15 08:24 | プレイ日記☆ルルーシュ