人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

レグルに向けて

剣士もLV97になり、Lv99も見えてきました。
そこで剣士の99装備を検討しないとな~

必要な黄金素材は以下のとおり(経費はチップ交換で算出)

《黄昏99黄金》 
防具腕 魔女の魂力: 105個+ 5,500,000 coin×2倍= 11M
防具下 鬼王の骸布: 504個+ 10,800,000 coin×2倍=21.6M
防具靴 巨獣の脚 : 490個+ 10,500,000 coin×2倍=21M
防具上 幻境の石 : 840個+ 18,000,000 coin×2倍=36M
計                       89.6M

チップは3,878個(在庫は6000個位あるから問題なし)、問題はCoin90Mか・・・
でも霊水晶50個(売り2M)稼げばOKな金額ですね。
今の在庫が21個あるから、99鍵を7回やればいいね。多分春までには行けそうな感じです。

ちなみに昨日はディアクロさんの鍵消化PTに参加させてもらい霊4個ゲット!
@6回消化して資金を稼ぎたいものであります。


<補足>※コメントに代えて
領土剣士ではないのでLV100での最終装備は蓬莱で決まりなんですが、何せチンタラとしたプレイ環境なので装備を入手するまでには1年くらいかかりそうです。
その間に同アカのMOFが99になりそうなので共同で使う装備としてレグルが欲しいんです。
MOFは魔道・戦士と同時起動可能なので、PROGでバフか投石予備キャラで活用したいのです。
早く投石引きたいルルぱんです。
by history-canaan | 2013-01-13 15:57 | プレイ日記ベルセルクⅡ