人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

月の砂漠クエ完了、MOFLv90

心配していた月の砂漠クエですが、分岐選択で「明月姫を倒す」クエを選ぶと魔法MOB相手らしいので、こっちを選択していってきました。

水魔法攻撃のMOBでソコソコ痛いのですが、アイスシールドを使うと痛いっちゃ、痛いんですが、餃子食ったり減免札使うとほとんど護符も回らないで済みます。
お、いけるじゃん!
そんなこんなでサクッと雑魚クエを終わらせて「時空のロッド」を入手しました。次は子純が待つ黄昏Dであります。

そして、Lv89のMOFですが、昨日+今日の石クエ+クリップでLV90になりましたヨ(本当は69D消化してLv90にしたかったけど)
早速倉庫で暖めていたヴィオ4点セットを引きづりだして装着。
月の砂漠クエ完了、MOFLv90_a0143218_0293431.jpg

わお!未転生インスパ+ビーストモードでHP17000オーバーですよ。
これぐらいのHPがあれば、79TA終盤でも行けそうな気がします。
by history-canaan | 2013-03-21 00:30 | プレイ日記その他