人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

やりたいこと

ここ最近INがPM11:00を過ぎることが多いので、基地クエ以外何もできんです。おかげで、IN時間が少ないメンバーのくせに、ギルド基地の勲功値だけは上がりつづけ、そろそろベスト10に入りそうっていうぐらいにw

ということで、本来のゲームをするため、やりたいこと列挙

(1)ドラゴンズケイブ(とにかく行ってみたいな~)

(2)99D仙魔週クエ(10ct魂石欲しい)

(3)輪廻99鍵(サブの武器をそろそろ輪廻にせんと)

(4)ホウメイ(戦士のレベルUPが急務)

(5)ナイトメア(戦士のレベルUP+本)

今日も仕事だったけど、明日こそ時間を作って遊びたいです。

あと、だれか貯まったトレハン5章手伝ってくださいませ。放棄するのはもったいないので^^;(精霊様を切望)



追記:
<朗報>
昨日、某フレからササで「近々、PROGRESSにいくよ~」とな@@
精霊さん少ないので大歓迎です。

<心配>
早よ来てといえば、もう一人の精霊様・・・
最近INしてないのが気になりまする。
こちらも早よ復帰+PROGRESS加入よろしくです。
by history-canaan | 2013-10-05 18:09 | プレイ日記☆ルルーシュ