人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

ネタ(勝手に引用w)

日曜の国戦でベテルのフレさんに遭遇!
挨拶しようと飛び込んだら、ベテルの集団4~5人にフルボッコされたw

そのときの衝撃の画像がここにある!
http://naonaonyan.blog64.fc2.com/blog-entry-1737.html

それにしても俺の戦士は弱いなあ、魔導で参加するとベテル戦士は非常に堅い人が多い印象なんだが、何が違うのか・・・防御レベル、HP,アクセ精錬?

とはいっても、貧弱戦士にもかかわらず約10000pt、褒美205個は上出来です。褒美交換の経験値は本当にありがたいです。


さて、今後新8階級防具を使えるようにしないといかんのですが、先立つもの(Coin)がないです。
そこでざっとコストを試算してみます。

手持ちの精錬移行用アイテム
+9(1個)、+8(1個)、+7(2個)

精錬移行用に必要な天地石数
+9(250個)、+8(150個)、+7(100個×2)
合計600個! ・・・・@@(む、無茶な数だ)
by history-canaan | 2013-10-22 23:10 | プレイ日記バーサーカー