人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

新8階級武器「天然」

国際鯖情報の提供をしている某ブログの情報では、次回大型アプデでグレードアップ対象となる装備は新8と勢力だけらしい・・・・
苦労して精錬した輪廻装備だけど、対人を継続するつもりなら精錬移行を前提に新8武器を作るしかない!

そんなわけで、盤古の石を購入するつもりで貯めていた貯金(約300M)を全部使って作りました。
手持ちの材料(干将の石とか、コインとか)も結構あったけど、刃の買い取りに想像以上のコストがかかりました><(文無しになった)
新8階級武器「天然」_a0143218_16542669.jpg


現状ではしょぼいOPですが、焼き直し等はアプデが来てから考えればOKかと思います。
一番の問題は精錬移行費用(リアルマネーで8万円くらいかな~?)ですが、グレードアップに必要な材料の入手条件次第では新8のグレードアップはできないかもしれない・・・
もしかしたら、この武器は無駄なものになるかもしれないけど、これで少しはモチベ上がるかのう???


追記:良く見てみれば、無駄なOPはひとつも無いな、ある意味良品かもしれんw
by history-canaan | 2014-10-18 16:55 | プレイ日記☆ルルーシュ