人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

完美世界でお買い物

このブログを見に来た方、「完美世界メインのヤツがブログのスキン設定にスペルボーン使っているってどうなの?」なんて塩辛いツッコミはしないでねw
PC買い換えたらやりたいゲームなんだから。

さて、完美世界のカナンもLv64,石ゴレもLv61にるとともに、優しいギルドメンバーのご支援もあり、無事ミドルクラスに昇格しました。
これで、ハイクラスまでの間は、キツイBOSS戦はしなくてよさそうです。

でもね、ステータスを確認したら名声が1000ちょっとしかありません。ORZ

wikiなんかでは、ミドルクラス、Lv60以上は階級3のバッジ(名声2500必要)をゲットするクエがあるのですが、遠く及びません。もう笑っちゃうくらい経験不足なのがわかります。

この原因は、稼働初期の長老の祝福と毎日の経験&ドロップ1.5倍キャンペーンのおかげってこともわかってます。

単純な計算では、狩りやクエの実質的な稼働ではLv40程度ってことになり、階級2(名声1000)が適当なんですね。

スキル(妖精+ペット)を学ぶためのcoinも不足しているし、少々稼働が厳しくなってきました。


ということで、課金アイテムに手を出すことになりました。

まず、移動効率化のためにデフォルトの飛行器よりも速い飛行器(ホウオウ)を24金でゲット!

完美世界でお買い物_a0143218_23143354.jpg


カッコいいです^^

続いて、黄金護符(HP&MP=10金)+身代わり人形(死亡時の経験値、アイテム喪失を防ぐ)をゲット!(5金)

更に任意のテレポート地点へ移動できる転送石をゲット!(5金)

なんと、50金(5000円分)のWTを購入してしまった。

でも、課金札の効果は絶大です。BOSSクエ時も回復が早いため、安心してスキルをぶっ放せます。

これで、ギルメンに迷惑をかけず、ダンジョン攻略ができるってもんです。

あとLvを3ほどあげれば、衣装(防具)がテンペストシリーズにできます。

カナンのキャラにピッタリな深紅の装い・・・ルビー6ctを3個入れてピカピカに光らせたいと思います。(さあ、狩って、狩ってcoinを稼ぐぞ!)

それから、参謀のヴェルさんがギルド掲示板を作ってくれました。

書き込み、読みともに楽しいぞ^^

ありがとう、ヴェルさん

今週は、朽ちた迷宮のゴッズ3兄弟撃破が目標です、ギルメンの皆さんお手伝いお願いしますね。
それから金曜の祖龍強襲にも誘ってください。死んでも頑張ります!


ということで、益々プレイ充実のカナンの日記でした。
by history-canaan | 2009-11-25 22:12 | プレイ日記CANAAN